スマートフォン版 マテックランドはコチラ

寄付・福祉活動

株式会社泰進建設様

建築工事協力業者に応急セットを寄贈

株式会社泰進建設様が、白石江仁会病院移転新築工事作業所にて、ともに資源物分別活動に取り組んだ協力業者を代表して株式会社オフィスアーク様、株式会社コバヤシ様、株式会社クワザワ様、株式会社タケイチ工業様、株式会社輝建様に感謝を込めて、感謝状と記念品として応急セットを寄贈しました。

株式会社泰進建設様はこの工事に携わった協力業者の皆さんと共に工事中に発生した資源物の分別を徹底し、その分別活動の成果を白石江仁会病院様への車椅子寄贈という形にしようと目標を掲げていらっしゃいました。その結果、目標のポイントを大きく上回ることができたので、協力業者の皆さんにこのたびの寄贈をすることを決められました。後日、病院に車椅子を寄贈される予定となっております。

感謝状と記念品を贈られた株式会社輝建の岡村正義社長は「現場で発生したゴミから車椅子を贈るという目標に賛同して御協力させていただきました。おかげさまで現場作業員の資源に対する意識改善にも繋がりましたことを感謝したいと思います。」とお礼を述べました。