スマートフォン版 マテックランドはコチラ

寄付・福祉活動

杉原建設株式会社様

市立札幌病院へ車椅子を寄贈

市立札幌病院への寄贈

杉原建設株式会社様が、12月12日に市立札幌病院様へ車椅子を1台寄贈されました。
市立札幌病院様への寄贈は今年で4回目となります。
杉原建設株式会社様は、社員の方が弊社のラジオCMでリサイクルポイントをお知りになったことをきっかけに、2010年7月から会社をあげてリサイクル活動に努めてこられました。
月3,000ポイント貯めることを目標に掲げ、社員の方々のご家庭などから集まった資源物を毎月弊社で回収し、リサイクルポイントをコツコツと貯めていただいています。
そして今回、貯まったリサイクルポイントで車椅子1台と交換ができるようになり、お世話になっている地域へ貢献をしたいと市立札幌病院様への寄贈を決められました。
市立札幌病院様は昨年に続き、杉原建設株式会社様へ車椅子寄贈に対する感謝状を贈るとともに、「病院側にとっても車椅子は消耗品なので大変うれしいです。また、寄贈していただいた車椅子は、カラフルで患者様にも喜んで頂けると思います。」と感謝の言葉を述べられました。